FC2ブログ
ぼうけんのしょ

humbird

humbird

ぶろぐらんきんぐ
わーぷぽーたる
いらすと
アルカさん
アルカさんからいただきました

読者さん
読者さんからいただきました
こぴーらいと


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

むげんのめいきゅうCT1にちだよ!みんないこ!

ちょっとながい!けど内容は結構うすい!

使ってみて必中ある#運用がやっぱりいいとおもいました。
真面目に何回もRatorio回してよかった!
特に生体階があるのとないので進行度合いが大分変わりました。体感じゃなくて!
ふぃーさんに+9レクイエムボウを貰ったのでそれの影響も大きかったと思います。

後は大鷲ゲットからまだ1度目の運用なのでこの階層は大鷲つかお!
とかって持ち変えるのとかアンリミのタイミングが
まだまだピンときてないけど
本番までによそさまに出しても恥ずかしくない程度には
ちゃんとできるようにしたいですね!
あわててサテ連打するのもなくしたい!

キャラ作成段階から若干の不安があったAspdの方もスイング維持してくれるおかげで
193キープできてていい感じに#連打できてます。
サポートさんには足を向けて寝られないですね!

個人的にイフ戦のEQのタイミングのちょっと前くらいから?
メテオがやまなくなるのがちょっとつらいです@@
やっぱり火肩レジポで95とるのがいいのだろうか。。。
火力と耐性の両立って難しい!

後きんぴかスカラバの階やフローズンウルフ&タフィー階が
ほとんど何も出来なくなるのがもうしわけなくなる!かなしい!

毒アンフロ持ってないのでそっちも買わないとなーとか
夜行石もいいけど地味にマタギの剣鉈も使い分けでほしいなとか!

まだまだ課題は山積みだけど自分の出来ることはがんばってやろうと思いました。。。

あとPT人数によって宝箱とかハピポリンでる確率変わってるのかなとは思いました。
2人や3人のときより人数増えたら明らかに出現回数が多いです。
まだ数十回しかいってないからたまたまかたよってるのかもしれないけど。

ソロで黙々もペアやトリオとかもどう乗り切るかっていうのがあって楽しいけど
各々出来る役割をこなして噛み合うのを見てるとやっぱり
今PTやってるんだ!って感じでたのしーってなりますね!

のこりはSSダイジェスト!
b033.png
二人でまったりペアの部!

b034.png 
とりあえず60Fめざして朝の部!

b035.png 
こうれいのやつがくる!

b036.png 
唐突な中央位置開始かなしい;;

b037.png 
好きなキャラ出し夜の部!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する