FC2ブログ
ぼうけんのしょ

humbird

humbird

ぶろぐらんきんぐ
わーぷぽーたる
いらすと
アルカさん
アルカさんからいただきました

読者さん
読者さんからいただきました
こぴーらいと


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

精錬祭が終わって・・・

みなさんいかがおすごしでしょうか!

精錬祭終わりましたね!
私は精錬祭終わってからROは停滞気味でしたけど。。。
祭中MD回りすぎたのもあるけれど 体調崩してました。。。

精錬祭が終わってからは日にちょこっとMDやってたくらい。。。
夢幻の迷宮行きたいし蜃気楼の塔も行きたいですけどね!


らぐ缶で巨人の加護なんてのも出ましたけれども
私のレンジャーのステだと#撃つ関係上
Str100や120というのはステ的に現状辛いというのと
私のStr100の無詠唱アロストレンジャーでも
ギガ弓靴セットとの運用上高難易度のMDではHit不足に悩む場面が多く
通常のMDでは火力過多の場面が多いので
ラグ缶のその他のラインナップと
ソロやペアがメインっていうのとステと装備の取り回しを考えた結果
今回はとりあえずスルーの予定。。。

上限開放がくればまたステのバランスも変わって
選択肢としては入るとは思うけれど
私にとってはカンストなんてきっとまだまだ先の話なので
再販されたときでいいかなーってかんじです!

っていうのが私的な意見です!


あくまでも私の環境での話なので
もちろんステや相手、PT運用などその人の環境によってかわってきますし
人によってはお金積んででも欲しい装備だとは思います。
Strレンジャーだとある程度重量に悩まされないのも大きいですし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する